アクセスカウンタ

Burankoの喜怒哀楽

プロフィール

ブログ名
Burankoの喜怒哀楽
ブログ紹介
長い間生きていると悲しいこと・辛いことも有りますが
毎日が笑顔の一日でいられたら良いなぁ〜・・と、そんな願いを込めて書いています。
ここへ頂く、皆様からの御意見ご感想も嬉しく拝見しています。
四方山話など、掲示板でもお待ちしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あぁ〜良かった!
あぁ〜良かった! 大好きなアーティストの一人 本田路津子さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 14:21
久〜〜し振りのBlog
久〜〜し振りのBlog すっかりご無沙汰していたBlog 前回のUPはいつだったか・・・と改めて日付をみると2013年(ーー;) アッと言う間におよそ3年の月日が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 01:52
プロの目
プロの目 昨年撮った写真の講評を受けてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 14:26
エラーはMicrosoft Visual C++ Runtime Library
エラーはMicrosoft Visual C++ Runtime Library パソコン・・・またまたエラー表示 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 11:57
ランの館で
ランの館で 今年から、新たに某写真教室に・・・ 年数をかけても、自分なりに上達できれば良いけれど やはり基礎が出来ていないので、上達できるわけがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/29 23:16
ホームページ
ホームページ 随分前から気になっていたこと・・・ 10年くらい前に、自己満足のHPを開設したものの 更新が難しくなったので トップページのみ残し、各々のページへのリンクも切って閉鎖し Blogなら手軽かなぁと思って始めたけれど、 ここでも昨年1年間は更新も出来ず・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 11:56
生物学的製剤かな??
生物学的製剤かな?? 今年こそ、マメに更新を・・・と思いながらも・・・・やはり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 12:16
遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・         新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 23:02
撮影ツアー
撮影ツアー 今週は忙しい日が続いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 01:37
パソコンが壊れた
パソコンが壊れた とうとう1年以上も更新出来ずに・・・ 生活スタイルが変わったから・・と言う良い訳も空々しい。 これだけ間が空くと、さて何を書こうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 00:51
友と再会・大阪にて
友と再会・大阪にて 岡山で本田路津子さんのコンサート参加を決めた時 西へ向かうなら、関西の友達に会ってみたいと思ったものの 仕事が忙しい彼女だから、無理だろうなぁ〜と駄目で元々 日頃の御無沙汰を詫び、聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 10:21
本田路津子さんのコンサート・ 岡山にて
本田路津子さんのコンサート・ 岡山にて 久々の更新です。 生活スタイルが変わってから、思うように更新できなくて 月に一度くらいの更新から また明日、また明日で・・・アッと言う間に10ヶ月が過ぎてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/12 15:31
今は、もう秋
2011年1月に更新して以来、ず〜〜っと遠のいていたBlog 気にはなっていたけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 23:36
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます 2011年が明けてはや16日 元旦は一日中だら〜〜っとして日が暮れて 小正月に実家へ行くことが多かったけれど 今年は2日に両親の顔を見に行った。 日ごとに老いが進んでいる両親 会う度に「これが最後」そんな覚悟も要るのかな・・・ 後悔しないようにしなきゃなぁ〜と思う。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 00:39
長崎
【長崎】たった一度だけ、それも高校の修学旅行で訪れた町。 伊藤秀志さんの楽曲【長崎】の歌詞に出てくる地名を聴きながら、 幾つか回った観光地を思い出そうとしても、 遥か昔のことですっかり忘れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 23:18
水族館での撮影実習
水族館での撮影実習 気にはなっていたけれど・・・2ヶ月ぶりの更新になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 15:55
キャラクターが出来た
キャラクターが出来た これまで、お友達のBlog・掲示板に貼ってある可愛いキャラクターを見ていて 作ってみようとも思ったけれど 初心者の自分にはと難しすぎて駄目だろうなぁ・・・と思って 作り方の検索もしないままでいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/15 17:53
久々の瀬戸
久々の瀬戸 9月5日・・・いつもの年なら秋の気配を感じる頃、 出掛けるのには良い季候だろうと思っていたのに 暑かった〜〜〜!! 気温も36度を超えていた記憶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 00:44
愛知芸術文化センターで
愛知芸術文化センターで 「知事のお出かけトーク」が愛知芸術文化センターで つボイノリオさんを迎えて「芸術とのふれあい」がテーマで開催されたので 「芸術」など私の生活の中には存在しないのに つボイさんのお話が聴きたくて参加してきました。 国内外の画伯・その作品についての話が有りましたが 知識もないから、文章にまとめられなくて・・・省略です(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 00:55
撮影実習で
撮影実習で デジタル一眼レフカメラのことを「デジイチ」って言うそうなので ならば私も(笑)そう呼んでみよう・・・ これから、ここに書くのも簡単だものね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 01:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

Burankoの喜怒哀楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる