Burankoの喜怒哀楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 出口調査

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた出かけてしまいました。家電展示会のイベントへ・・・
大好きな歌が聴けたことは嬉しかったけれど
今日の方が混むだろうとの予想が当たり30分間の立ち見
やっぱり腰に来た(T_T)
なんとか30分頑張って、イベント終了で空いた椅子に・・ドッコイショ!
情けないなぁ〜たったこれだけの時間が保たないなんて(;´_`;)
明日は点滴に行かなきゃ・・・

イベントの帰りに知事選挙に行きました。
小学校の門の前に若くて可愛い男性が一人。
テレビカメラもマイクも見当たらないので、よく聞く出口調査でもないだろうし・・・
投票を済ませて校門を出ると先程の若い男性が
○○新聞ですが、アンケートを・・と、初めての経験でチョッと嬉しくて(^^ゞ
アンケート用紙を受取り・・・あらら・・・投票した人にも○を付けるのです。
投票した人の名前が知られないように投票箱へ入れるのに
何か矛盾を感じましたが、これが出口調査なんですね?
幾つかの項目の中に、あの「女は子供を産む機械と言ったこと」が・・
それに○を付けたい気持ちはいっぱい有りましたが
選択が一つだけだったので、泣く泣く諦めました。

投票した人が当選するのか落選なのか気になりますが
新聞社の人だと言う身分証明書を見せて貰うことも忘れていたので、
明日の新聞に、この調査が載るのかな?これも気になります(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
今日ようこそ拙宅に来て頂きまして、有り難うございます。

本田路津子さんの大ファンでしたか。
彼女の澄んだ声の方に、うっとり聞き惚れています。

ワテのブログには音楽が大好きな方も沢山おられます。
交流されたら如何でしょうか。

ドラゴンズファンと言えば名古屋ですね。
名古屋の方も数人おられます。
まあ全国の方がお見えですので、気楽に言葉掛けをされて見ては如何でしょうか。

旅のブログですから、旅にまつわる話が多いですから、気楽に覗いてください。
風の旅人
2007/02/07 20:29
風の旅人さん、今晩は
こちらこそ、遠いところをお出かけ下さってありがとうございます。
本田路津子さんに声に・・等のお話を読んで、お邪魔してしまいました。
交流のお誘いに感謝しますm(__)m
よろしくお願いします。
Buranko
2007/02/08 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出口調査 Burankoの喜怒哀楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる